思考の違い

29110947_inchiki_deki_race



EXD44 『“秒速1億男”与沢翼に金持ちになる方法を学びにドバイへ行く(後篇)』2018.03.25

 

 

 

結構過激な事いったり、ぶっ飛んだりしている面はあるけど

 

 

私もそういう人の方がお金って稼げると思ってます🐻

 

 

生徒さんにもよく言うんですけど

 

 

『常に高い視点で物事見て下さい。』

 

『全員と視点合わせてたらそこで終わります。』

 

 

例えば同じ何か副業をはじめるにあたって

 

 

Aさん:月5万円目指して頑張ります!

 

Bさん:月1000万絶対稼ぎます!

 

 

この2人がいたなら私はBさんを応援します。

 

見方によってはBさんがクレイジーに見える人いると思います。

 

 

『 Aさんのほうが現実的で、まずはそこから順当に、、、』

 

☝そういうところですよ~😊

 

 視点は高くです!

 

 

少なからず今お仕事している人って

 

アルバイトの時よりかは視点高くなってるはずですよね🐻

 

そこを更にどこまで上げていけるかです!

 

 

 

正直なところ、私たまにレクチャー希望断るんですよ😅

視点が低いからです。与沢さんも言ってますが

分かります。

もちろん高く持ってとも言いますし

言った後に理解してくれる人はレクチャーしてます!

 

 

視点低い人にレクチャーしても、しょせんは目先のお金だけで

今後長く稼いでいけないと思いますし、いずれ終わります。

 

 

クレイジーな人のほうが成功している人が多い

 

というのも事実ですよね😎

 

現に与沢さんも自分でクレイジーだと言ってますし

 

私も自分自身で人とは違うと思ってます。

 

 

 

頭ではわかっていてもたいていの人は行動に移せません。

 

ですが、ここまで読んでる人って

少なからず行動は起こそうとしているので

 

一般層は抜け出せる環境下にいるわけなんですよ( ◞´•௰•`)◞

 

 

後はここから後一歩踏み出すかどうかです。

 

 

 

私はクレイジーでもぶっ飛んでても笑いません。

 

 

 

 

 

f:id:mariofficial:20190406224716j:plain

 

 

f:id:mariofficial:20190406224722j:plain

 

 

☝これくらいの人のほうが面白いし

 

可能性秘めてる☺

 

 

 

 

 

私のレクチャーを受けたい方は



レクチャー条件を読んだ上で



LINE☞mariri0214


までLINE送ってください💕


ID追加でも👆のIDクリックしても追加できます💖

_______________________

🐻レクチャーの流れ🐻

♦まず数分でできる準備をしてもらいます!
その後取引方法などの練習から始めていきます✨



🐻レクチャー料🐻
成功報酬でやってます(=゚ω゚)ノ
レクチャー開始してから30万稼いでから
私に2万円お支払い頂いてます😊
それまでは完全無料でレクチャーします!





🐻運用資金について🐻
始めていく運用資金は
30000円~になってます!
もちろん資金は多く準備できる方が良いです👀
そこはまた相談してください(*^^*)



🐻レクチャー受るにあたって🐻
♦プログラマーさんから勝率80%以上の
システムを使わせて頂いてるので
プログラマーさん指定のURLから
サイト登録
してもらってます🐶



🐻最後に🐻
♦本気で稼ぎたい人にレクチャーします。
冷やかし等はこちらからお断りします✖
私の言うことはしっかり聞いてください😳